スマートフォン版はこちら

ステーション歯科・矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ステーション歯科・矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の歯科医院、「ステーション歯科・矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 450-6019
住所 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ19F
電話番号 052-562-1700
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ステーション歯科・矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

木村歯科医院 愛知県名古屋市中村区太閤4-9-26 木村ビル2F
岩塚歯科医院 愛知県名古屋市中村区岩塚本通4-37
小出歯科医院 愛知県名古屋市中村区塩池町2-12-26
渡辺矯正歯科クリニック 愛知県名古屋市中村区椿町17-16 丸元ビル8F
横井歯科医院 愛知県名古屋市中村区上石川町3-7
千里馬歯科医院 愛知県名古屋市中村区名駅3-3-5 千里馬ビル2F
名駅ナディア歯科 名駅審美インプラントセンター 愛知県名古屋市中村区名駅4-27-1 名古屋スパイラルタワーズB2F
平松歯科医院 愛知県名古屋市中村区松原町2-18
佐藤歯科医院 愛知県名古屋市中村区草薙町1-101-3
福田歯科医院 愛知県名古屋市中村区黄金通1-7


おすすめ病院の口コミ

  • クシャガンさん
    畑中歯科医院 口コミ
    僕はよくこの畑中歯科医院さんを利用させてもらっているのですがちょっと前に器具がガラリと変わり清潔な感じになり、より利用しやすくなってました。あと置いてある本も幼児のためになるようなものばかりで考えてあるなと思いました。治療もしっかり行ってくれるし冷たく接さないのは病院の中ではうれしいですね。それと駅からも近いので少し遠くから来ても利用しやすいです。この清潔感なる歯科、一度利用してみるのもいいと思います。
  • あっちんさん
    梅林歯科医院 口コミ
    家族全員でお世話になっています。
    子供にもやさしく、楽しく接していただき、虫歯の治療も使う道具を解りやすくそして、こわくないよ、大丈夫だよと説明しながら治療してくれます。
    子供たちは、今では、歯医者は泣くこともなく平気です。
    治療に関しても、患者が納得いくまできちんと説明をしてくれます。
    キッズルームもあり、親が治療している間は、子供をきちんとみてくれるので、連れて行っても安心です。
    私は、歯医者はもともと好きではないのですが、梅林歯科医院では抵抗なく、半年に1度、歯の掃除をし、虫歯等チェックしてもらっています。
  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    藤本先生は凄く親切で、患者さんの立場にたって診療してくれます。
    久々の歯医者でしたが、分かりやすく説明して下さり、とても安心しました。
    また、歯科助手の方々も明るい笑顔で接客しているので、凄く雰囲気の良い歯科医院だと感じました。
    これからもお世話になりたいと思います。
  • ぬいぬいさん
    高木歯科医院 口コミ
    高木歯科さんは、お医者さんが優しく丁寧な方でとても良いのですが、予約をしても多少待たされます。
    待合室には、ぬいぐるみなどがあり、診察室ではビデオを見せてくれるので、小さいお子さんでもいい感じです。
    通う回数は少し多めかなと思います。一回の診察が短いです。
    その分丁寧です。治ってからすぐにまた虫歯ができたりなどがないようにしてくれるので安心です。
    先生が忙しい時は看護師さんが話し相手になってくださってとても助かった記憶があります。
  • ゆきえさん
    岡崎エルエル歯科・矯正歯科 口コミ
    以前は息子と娘の矯正、今は私の矯正をしていますが、どの時も院長先生も勤務医先生もみんな変わっていて少し不安を覚えます。
    歯医者さんってそんなものなのでしょうか?
    日によって先生の対応が違うのも気になりますが、だいたいの日は丁寧で優しいです。忙しいときなど露骨な対応になるのは
    どこも同じかしらと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ステーション歯科・矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル